自堕落の極み

昨日言ったことを何一つ守ってない自分が来ましたよ。

気がついたらカップラーメン4つ食ったとか、
フツウに酒飲んでるとか。

まあ、これで家にあるものを飲み食い尽くしてやるわー
まあ、無くなったのはラーメンと酒だけですがw。

明日は会社だから多分色々食べちゃうだろうなあ。

ドラクエ3をやってたら一日が終わった…やっぱりゲームはよくない(泣)。

「山里亮太の不毛な議論」
親が聞いているのを分かっているラジオで、

「キャバクラに行ったら『元ミス・オクラ』が居て『下の方もネバネバしてんの~』と聞いたら店中が阿鼻叫喚に包まれた」

とか

「SMクラブに行ってMコースで叩かれてたらS嬢が下手だったので『ペース配分!』ってキレたら『Mじゃないじゃん!』て言われた」

とかよく言うねこの人はw。いや別に批判じゃないですよw。煽ってるんですよw。大体母親に「パイパン母ちゃん」てラジオネームつけるなw。そして母ちゃんもそれを受け入れるなw。

そして、しずちゃんのスケジュールにかなり長い映画撮影が入っていたとか、最近ことあるごとにしずちゃんが他の人に「山ちゃんは一人でいける!」って言っているらしいとかw、もうコンビでいる必要が無くなってきているんですかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です