日別アーカイブ: 2010/10/01

大体そんな感じ~

結局毎日飲んでるよ(泣)。まあ、来週の週末まではきっとこんな感じだろうな…。

でも、なんとかあさっての〆切はいけそうな感じになってきた。まあなんとかなるもんですな。

今日はさくら水産で飲んできましたが、なんか外で飲むと食い過ぎる(泣)。くるちい。昨日の家でのりまき食べながら日本酒3合飲んでたのがちょうどいい感じ。

家飲みにしようよ~金もかからないしよ~。あとはおいしい酒を探さないと駄目か。何せ家で飲むホッピーは何故か相当まずい(泣)。

全く関係ない話をします。

ここにしてもツイッタにしても、もっと写真をアップしたいと思ってるんですが、ケータイはいやん。そう思ったのもCoolpix P7000がなかなかすばらしいからなんですが。デジカメで撮ったものをポンと簡単にアップする手口は何が一番いいんだろう??Eye-fi?でも外じゃ受ける無線LAN機器がなあ。

一番確実なのは、デジカメにセットするSDカードをMicroにしてケータイで都度読む、ですが。できればもっとラクチンにしたい。