日別アーカイブ: 2010/10/29

次なる刺客

夜中の3時に、すさまじい腹痛で目がさめて、一度は落ち着いて寝たものの結局今日一日ずっとくだしっぱなし。今度はハラか。一体どれだけの病気に襲われたらいいのだろうw。

きっと昨日のサシミだなこりゃ。体調がまだ100%元に戻ってないから普段よりやられやすかったんでしょうね。やっぱり外で飲むのはNGですわね…。

天気も悪いし、週末は完全にひきこもりたいんですが、ちょっと買いたいものもあるので池袋には行かないと。なんかおいしいもの食べたい…。体調悪いときはインドカレーか?ハラの調子が戻りそうなら行こうかな。それかニク。

しかし、月火はひまひまで水木は超いそがし。さて今日の金曜は…と思ったら、20時に会社でられるくらいでした。中途半端w。