日別アーカイブ: 2010/10/22

家の近所に異次元が

絶賛ビョーキ中なので日曜日からずっと酒を飲まずにきたんですが、今日は会社の歓送迎会。まあ、行けば飲むよね。飲み放題だし。

大塚駅前のD間D間でしたが、まあ飲み放題で出てくるチューハイのうすいことうすいこと。ただの炭酸水かと思った。というわけで、6日ぶりの酒でしたのですぐベロベロになるんじゃないかと心配でしたが、なんてこともなかったw。

で、みなさんは2次会のカラオケなど行かれましたが、肺炎の今の僕にとってカラオケは拷問以外の何物でもないのでさすがに辞退して帰る。歌うのはもちろん、せまい部屋でタバコとかいかれたらますますだし。さすがに命は惜しい(泣)。

で、大塚。乗り物に乗って帰るには微妙な場所なので、歩いて帰る。結局大塚あたりにいると毎回歩いて帰るんですが、なぜかいつも迷子になる(泣)。今日も気がついたら巣鴨地蔵通りはマルジの前。もう500mくらい明治通り沿いだとばかり思っていたんですがw。

なんなんだあのトワイライトゾーン。今地図見てるんですが、やっぱりどこを歩いてきたのか分からないw。意識的には、いつも新庚申塚に向かう道路をあるいているつもりなんですが…。まあ、単なる方向音痴なんですがね(゚∀゚)