日別アーカイブ: 2010/10/26

結局いろいろ買うハメになる

今週はそんなに忙しくもなく。今日も18:30には退社。アキハバラに行ってネットブック買ってやろうかとも思いましたが思いとどまってw、結局西巣鴨で飲む。一人で外で飲むの結構久しぶりでしたよ!カキおいしかった~。カキとお好み焼きでホッピーが進む。

あとセキだけ治れば完治ですかね。早く治れ。

Inspiron Mini10さんの電源端子部どうにかなんねーかなということでちょっとだけバラしてみましたが、端子の中まで行くにはかなりバラバラにしないとだめっぽかったのでやめる。とりあえず今日はLooxさん使う。キーボードが小さすぎ…。指がつるw。

EeePC 1001PXが気になるなあw。つーか一番悪いタイミングでS101を売ってしまった…。しかも来年になればOntario搭載のネットブックもいろいろでてくるだろうに。まあ、人生そんなもんよねw。

1001PXも新品が\29000くらいなので結構ひかれるけど、中古で1万円くらいの無いかしら。4ヶ月くらいもってくれればいいんだけどw。

しかしLavieといいInspironといい、どうして一年で壊れるんだろうか(泣)。もう国産とか海外製とか関係ねーな。10万以上するようなノートとかもう怖くて買えないよ(泣)。5万以下のを年に2~3台買うw?そりゃ結果同じだww。