日別アーカイブ: 2010/12/10

さあ明日!

さあまた一週間も終わり。明日は四万で忘年会。安く泊まってうまいイノシシ鍋食って温泉入るんですから最高だぜ。朝早いけどがんばって行こう。

本当は今日は酒飲みたくなかったけど、やっぱりまた精神点が減る会議があったりして結局負けた(泣)。でも寄ろうと思った居酒屋がまだ開いてなくて、近所だけど入ったことのない店に入ってしまいました。

…選択肢が無かったんで仕方なくそこにしたんですが、何故自分が今までその店に入らなかったのかがよくわかったというw。相変わらず自分の飲食店に対して働く謎のカンのするどさにびっくりw。

帰ってきて一休みしたので、あと風呂に入ったら朝までちょいとちょいとがんばらなければ。

●ところで、昼休みにまたこんど引っ越すあたりの地図とかをネットで見ていたら、すぐ近所に
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2008/05/post_5e84.html
こんなすばらしい居酒屋があるそうじゃないですか。わくわく。というかこんなに安くてうまい店が、しかも帰り道に通りかかるとなっては、もうやばいかもしれないw。