日別アーカイブ: 2010/12/21

やせたいーーー

かなり寒くなってきました。ついに初コート。まあコート着るとまだ結構暑かったりするけどw。コートというよりはマフラーと手袋がほしいのかもしれない。明日はコートのかわりにそっちにしてみようか。

早めに家に帰ってきたのに結局すぐ寝落ち(‘A`)。時間はいっぱいあったのに日記を日付が変わってから書いてるとか(‘A`)

なんか最近体が結構重く感じるし、やっぱりやせないとだめです(‘A`)。問題は晩ごはんなわけで。まあ、結局家が駅から遠いから「じゃあ駅の近くで…」ってことになっていると思いますのでw、引っ越せば駅からの距離は半分くらいになるので多少はマシになるのかもしれないけど(しかし今度は通り道にとてもいい居酒屋やら食堂やらが…)。

多分土曜日の血液検査の結果は前日アホほど飲んでボロボロだと思うので、それ見て危機感を覚えよう。でも意外にマトモだったら歯止めがきかなくなるかもしれないww。