日別アーカイブ: 2010/12/22

とげぬき地蔵様今後ともよろしくお願いします

せっかくの定時退社日でしたが、結局飲み会になって今さっき帰宅。UQ Wimaxは夢のまた夢。今日もハイブリたん頑張れ。

巣鴨だったので、4日後に引っ越す家を通って帰ってきました。この時間の店の開き具合はどないやねん的な感じで。

まあ基本かなり閉まっていましたが、結構こんな時間でも空いてる店もあるもんですね。まあ、困ることは無いでしょう。家のすぐ近くのドラッグストアもスーパーも開いてた。

あと、とげぬき地蔵様にお参りしてきました。今後お世話になりますということで。よろしくお願いします。巣鴨と草津の子になりますw。

しかし、引っ越すのは4日後だけど今この部屋は何も変わっていないw。大丈夫なのかw。

まあ明日変わるさ。Σ(゚Д゚)ホントウニ!?

明日はお片づけ、大洗濯大会、買い換えた冷蔵庫の納品と古いのの引き取り。あとWimaxを探しに池袋かアキハバラでも行こうか。あと、ちとお勉強をしなければ…。

きっと明日は(古い上にだれも知らない

今日はまた豊洲のほうの事務所。年内はもうこれで最後ですかね。

最近は朝ごはんも昼ごはんも控えめにしているわけですが、どうもこっちにくるとバクバク食べちゃう(泣)。朝は有楽町の帝劇地下で立ち食いそば、昼はコンビニでデカ盛のスパゲティ。

そして、夜は月島でいつもの居酒屋。ハツにんにく醤油とかもううまうま。

そして家に帰ったらすぐ寝落ち…。起きたら1時近く。よくないぞこんな生活。なんか酒まだ残ってるし。

毎日、反省はするけれどw。早く引っ越して家に帰るのが楽しみになりたい。

なるのかw?別に買ったわけでもないのにw。