平日に仕事しないのはイイw

昨日は会社でまた突発的に飲み会。
週に3回も会社で飲み会あるって珍しいな。
おかげで朝は頭が痛かった…。
まあ、でも今日は安心。元々ちょいと有休取る予定でして。

平日でないと片付けられないものがちょこっとあったもんで。
まあ、その用事はすぐに終わっちゃったんでw、
あとはアキハバラで買い物。

なんとなく無印を見てたら、甚平売ってる。
\3980。ちゃんとした甚平が欲しかったんですよ。
よく\1000台で売ってるのはペラペラで、一着持っては
いるんですがどうにもペラペラすぎるんで…。
もちろん買う。これで夏の家着は困らないぜ。

昼ごはん食べて家に帰ったら、後はお絵かき…
のはずがあれこんな時間ですよ!!
何でだ!何で無為に時間が過ぎてゆくのだ。

締切りは明日だってのに。
というわけで、これからやるぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です