日別アーカイブ: 2011/08/13

アホ

最近ゲームとか全然やってなかったのに、
ふとスパロボWとか初めてしまったら止まらないーー(;_;)。

現在3周目。前は15周やったんだよねw。
15周で全機20段階改造できたんだっけ??
うう、また全機20段階改造できるまでやるねこりゃ。
しばらくはこれが止まらない…。
週末が無駄に過ぎてゆく(;_;)。

で、昼間は両親がちゃんとしたメガネ欲しいというので、
僕がこの前買ったメガネ屋を案内しました。
二人とも検眼をしっかりやってもらって、
今まで全く知らなかったことが色々あることにビックリ。

検眼の国家資格が無いのって、日本くらいらしいですね…。
だもんで、やっすいメガネ屋でバイト君が適当に検眼する
もんだから、正しいメガネが手に入らないことがあまりにも
多いらしいです。

明日はコミケ行くぞ…。