日別アーカイブ: 2011/08/18

神保町お茶の水界隈はうまい店が多すぎる

今日も、

夕方ちょっと歩いて、

家帰ってきてすぐ寝て、

23時に起きて、

今に至る(*_*)。

結局昨日は寝たのが4時過ぎで、
起きたら8:10Σ(゚Д゚;)。

いつもは7時に起きて、ゆっくり朝シャワー浴びたり
ニュースをチェックしたりして
外で朝ごはん食べるときは8時、
そうでないときは8:15に家を出るんですね。

どちらの場合も会社に着くのは8:45過ぎくらい。

9時始業ですから、余裕はあるんです。
チコクしないギリギリの家を出る時間は
多分9:30。まあ、なのでそこまで焦る必要は
無いんだけれど、焦るよねw。

午後は神保町にいたので、
歩いたのは神保町からアキハバラまでだけど…。
たった2kmだなあ。
昔神保町で働いていた頃は、昼休みに
アキハバラ行って買い物したこともあるくらいだw。

江戸遊に入ってくればよかったなあ。

平日の夕方の江戸遊ってそういえば
ほとんど行ったことがないんですが、
混み方はどのくらいなんだろう。

代わりに(代わりに?)
トプカで飲んできましたw。
そういえば、こちらも夜の居酒屋モードに
一人で入ったのは初めてかもしれない。

まつやでそば食べてもよかったなあ。
共栄堂でもよかったなあ。
メーヤウでもよかったか。

ううむ、あの辺はやはりうまい店が多すぎるw。

今日は3時には寝るぞ…。