日別アーカイブ: 2011/08/14

さて冬は…

さてさて、8月のこの時期といえば…もちろんコミケ。

僕の当選パターンは大体「3回落ちて受かる」。
で、今回は3回目の落ち。一般参加で昼過ぎから
ゆっくり…と思ってたら、またスパロボWの三週目が
ちょうど終わるくらいだったので終わるまでやってたら
ちょっと遅くなってしまった!!こりゃいかん。

引っ越す前までは、埼京線の板橋駅から一本で
ビックサイトまで行けたんですが、
残念ながら今は2回乗り換えが必要。まあ、今も
板橋駅まで歩けないこともないけれど…。
暑いし…w。

死ぬまで行き続けたいもんですが、最近まで
ずっと買っているサークルはひとつだけになってしまいました。
やっぱり描くほうがいいわね。って出しても
しょうもない本ばっかり出してますが…。

コミケが終わった直後だけはやる気ががぜん
出るんですがwすぐ消える(;_;)。

今までのパターンから行くと今度の冬は受かるんですが
一体何で出すべきか…。

もうツインエンジェルくらいしか無いぞw。
しかしアニメは録っているもののまだ見てないw。
コミケの企業ブースで3の展示をやったらしいですね。
見に行かなかったけど。

2は演出はかなり派手になりましたが
ゲーム性がひどすぎて…。
あの、絶対に全種類をフォローできない1枚役ってのは
やめてほしいです。あれがあると本当につまんない。
1のときの中リール青7狙いのような激アツ打ち方が
あれば2ももっとやったと思うんですが…。
あとRTがショボすぎて。

それにしても、帰りは呪われていたなあw。
YF211君とこの打ち上げに参加で、品川に肉食べに行くということで
最初は浜松町行きのバスに4人で乗ろうとしたら
まぁこれが来ない。全然来ない。で、やっと来たら
普段は10分ちょいで行く直通バスが、
お台場のあたりが大渋滞で50分かかりますて。
諦めて、りんかい線に向かおうとしたのが17:20頃。
で、ピカーンと思いだしたのが、
「水上バスは確か一時間ごとの35分発だったはず」ってこと。
バス乗り場と水上バス乗り場は近いのでこれ幸いと
久しぶりに海を通って帰ろうとしたら、
これも全然来ないw。結局20分余計に待って
やっとお船に乗れましたとさ。