日別アーカイブ: 2011/08/23

ヤク中

昨日は体調が悪かったので、早く寝て朝までじっくり
寝てやろうと思ったら…

20時ごろ寝て、23時ごろ起きて、
そのまま4時まで寝られず、やっと寝て
起きたら7:55でヒエーΣ(゚Д゚;)

という、またあまり調子がよくない一日の
素になってしまいました(;_;)。

夕方珍しく昭島方面に外出になって、そのまま
酒も飲まずに帰ってきたので、
カレー食べたい気を終わらせるべく
某ココいちで夏野菜カレー500g。

腹いっぱいになって帰宅。
早く寝てもダメだから、今日は0時に寝る!
で、7時に起きる!!

たまにはスッキリ起きたいもんで…。

寝る前に、キューピーコーワiと
ビタミンCとカモミールと半夏厚朴湯を飲んで。
何だこの薬漬けの人。

キューピーコーワiは、前に色々この辺を
調べた中で、入っている成分の種類が多くて
カフェインが入ってないのがよかったんですね。

半夏厚朴湯は、前に喉がつっかえる感じが
ひどかったときに色々調べて買ってよかったんですね。
ここ半年くらいは喉も治まっていたんですが、
またつっかえる感じが戻ってきたので前に
買ったので残っているやつをまた飲み始めました。

そろそろ無くなるんだよな…。
豊洲で買ったんですが、今度はどうしよう。
市販薬のストレージ緑がまんま半夏厚朴湯なんですがね。
量が少なくて高い…。

近所に漢方薬局あるからそっちで相談してみるかな?