日別アーカイブ: 2011/08/20

一本でつなげ

ひまひま~な週末!

昨日は会社の飲み会で帰宅を覚えてないくらいでしたのでw,
とりあえず昼前まで寝て回復。

やることないのでアキハバラに行ってみる。

HDMIケーブル一本買って終わりw。
いや、最近のデジカメってHDMIケーブルついてるの
あるじゃないですか。E-PL1sさんもそうなんですけど。
で、一本旅行に持ってくと、人と一緒に行ったときに
最近はみんな地デジのTVが宿にも置いてありますから
撮った写真を夜みんなで見られるわけですよ。
こりゃ一本持ってったほうがいいなと思って。

まあ、あまり人と旅行する機会は無いけど…w。

でも、いい世の中になりましたよね。
普通のTVもPCもデジカメも同じケーブルで
繋げるなんて…。しかも音声まで一本で。

MSXの頃なんてなあ…(以下ジジイのぼやき略