またがんばる

昨日は土曜日なのに仕事で、しかもその仕事の中で
もう本当に凹む事件がありまして、
昨日はもうやり場のない怒りが家で爆発するかと
思ったらイマイチ爆発できず(;_;)。

そして今日。昨日はすっかり晴れていたのに
今日はイマイチな天気(;_;)。昨日くらい
晴れていればどっか出かけたかったんですが
これじゃあねえ…(;_;)。

ならば思いっきり衝動買いシテヤル!!とアキハバラへ。
本来ならボヌスが出てから買おうと思っていたやーつを
買ってやるわ!!!

結果、E-PL3とVF-3を買いました!!!
ハッピーだ!!!
これで来週のゆもさんイベントで超連写で写真が撮れる!!

簡単な人間でよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です