カゼだー

カゼ?で会社休んでしまいました…

そもそもは一昨日の夜実家で寝たら
朝方に目が覚めて、猛烈に喉が腫れて痛い(*_*)

そのせいで鼻で息ができなくなって目が覚めたみたい。
昨日の日中はさほどひどくもなかったんですが、
家に帰ってきて昨日寝たらやっぱり同じで
夜中に息ができなくて何度も目が覚めてしまいました。

おかげで寝不足とカゼで体調最悪。
そりゃ休むさ。幸い出ないと致命的な会議とかもなかったし。

普段カゼごときで病院なんか行きませんけど、
今回は喉があまりにもおかしかったので行ってきました。
でも、症状言っても「あーはいはい」くらいの感じで
通り一辺倒のクスリ出されただけ(*_*)

ま、そんなもんでも飲んでたらそれなりに良くは
なってきましたけど(笑)。

明日は大丈夫そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です