日別アーカイブ: 2001/12/07

日記12/7

近所のスーパー(サミット)が12日まで改装しておるので買い物が出来なくて困る(わざわざ普通の食材買うのに遠出したくない←出不精)。セブンイレブンのおにぎりばっかり食っている(笑)。鳥五目と北海焼鮭。

とっとと開店しろ。また鍋が食いたい。白菜ときのこタプーリ入った鍋?

本日の体重:79.2kg

日記12/6

最近よく使ってるのがバンテリン。これなかなか効きます。本当に本当に首と肩のコリ&目の疲れが取れないのでもう離せません。一週間くらい仕事とコンピュータから遠ざかれば少しは良くなるのかも知れないけど、まあそれは無理ってことで(笑)。

考えてみると、一年の内で一度もコンピュータの類に触れない日ってあるだろうか。

いや、ない…。一日くらいそういう日を作るべき?むしろ一ヶ月に一回くらい?TVも見ずに字も読まずに。そんで一日中外にでもいたら健康的やね。

…無理か。

本日の体重:79.6kg