日記2/21

まだチャリがパンクしたままなので(毎日歩くのもめんどいが修理もめんどい)今日も王子まで歩き。

…しかし、途中から新宿へ行くことになってしまったので、帰りは埼京線で帰れてラッキー。それにしても埼京線のあの混み方っていつ見ても驚く。最近は朝晩に加えて、土日の昼間もえらく混むようになったしな。りんかい線直通になってお台場まで一本で行けるようになったからなあ。さすがに新木場に行きたい人はあんま居ないだろうけど(笑)。某舞浜のヘズニーランド((C)男塾)に行きたいんならさすがに京浜東北使うだろうし。

まあそんなことはどうでもいいんだけど、久しぶりにこっちから帰ったので板橋で降りずに池袋で降りる。仕事帰りに池袋をウロウロするなんて初めてですわ。

とりあえずキャン・ドゥへ。今週はゴハンとレトルトを食ってみたんだけどどうも親子丼とかその辺は甘すぎるので(普段店で食うのは好きよ)、来週からはカレー一本に絞る。というわけで2週間分10ヶゲット(笑)。色々買って試してみよ。

んでちょっとぶらぶらしてバスで帰る。やっぱり池袋がいいわ。新宿はゴチャゴチャしすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です