日記5/29

何もすることが無かったので、とりあえずアキバへ(笑)。何だかここんとこ毎週行ってますな。ともすると会社帰りに行ってたりもするし。別に毎回毎回たくさん買ってるわけじゃないですけど。

ソフマップで小さいキーボードが¥1980だったんで買ってみました。今使っているのは普通のキーボードですけど、安かっただけにあまり叩き心地もよく無いし、小さくなればテーブル周りのスペースも空くし。小さいキーボードはFivaや昔使ってたノート類で慣れてますし(笑)。

あと、mp3プレイヤーを探していたんですが、中古でパナソニックのSDカード使うタイプのが¥7000だったんでこれをゲット。これでやっと音楽専用機が…と思って、帰りの電車の中でE-2000に刺さっていたSDカードを入れて見ると…駄目。mp3のファイルをSDのルートに置いてもダメ。何か特定のフォルダにでも入れないとダメなのかしらんと思ってマニュアル読んでみると…ナニィ、専用のソフト使ってセキュア化したデータ書き込まないとダメ!?リーダも専用のが必要!?ガーンさすがSDカードを一番推進しているパナソニックだけあるわ…トホホ。とりあえず放置ですかね(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です