日別アーカイブ: 2004/08/16

日記8/16

なーんか眠れない。結局徹夜してしまいそう。
どうせだから早めに会社行ってみっかね。

体、色はまだ赤いけどもうかなりよくなりました。これが昨日だったらもう確実にコミケ行ってたな。

日記8/15の4

…というわけで11/3のコミッククリエイション、申し込んでみますか…。¥3500だし。サンシャインクリエイションだったらよかったんですけどね。メチャクチャ近いし。でもそっちは来年の1月まで無いし。

ああ、明日はやっと仕事に行けそう。よかった。
バリバリ働かんと。

【プロ野球小ネタ】
・レイサムとサンタナってまだ巨人に居たの!?
・内川ついにスタメン復活。こいつと多村がケガなく一年過ごせさえすれば…
・多村が大洋‐ベイで23年ぶりの日本人30本塁打達成。鈴木タコでもなく、古木でもなく、ましてや村田でもなく多村とは…。
・今日の勝ちで、4位阪神と1.5ゲーム差。Bクラス首位を狙えるぞ(笑)

日記8/15の3

ワタシの場合、普通はコミケが終わると「夏も終わりだねえ?」なんですが…。

これじゃあ終わんねーーー(泣)

さてどうしよう。