日別アーカイブ: 2004/08/23

日記8/23の2

というわけで、朝5:30くらいに会社行って2時間ほどイスで寝ました…。あんまにスッキリはしておりません(当たり前)。まあ、なんとか一日問題なく仕事はできましたが。今日はおとなしく早めに寝ます。レスリングがむばって下さい…。

日記8/23

女子マラソンを結局最後まで見て、さて寝なきゃと思ったんですが…まだ寝れないウワアアアアアア

もうこうなったら室伏を最後まで見るしかねーな。こりゃチコクか??いや、もう会社行っちゃって向こうで寝よ。そうすりゃチコクのしようが無いし(笑)。

あ、野口選手、金メダルおめでとうございます。いや本当に凄かったっす。世界記録を持っている人ですらアレでしたし、実に凄まじいコースだったんでしょうなあ。

あーーー室伏!!!残念!!!28cm差ってなあ…。しかし、マラソン以外の陸上競技で日本68年ぶりのメダルって。