日別アーカイブ: 2004/08/28

日記8/28

結局箱根もラクーアも行きませんでした(泣)。なんだか箱根がダメになった時点でどうでもよくなってしまった。でまあ家の風呂に入るわけですが、基本的にワタシは熱い風呂が大好きながら熱い風呂には長く入っていられないので、出たり入ったりしたいんですね。水風呂が設置されているところなら、交互に入ったりします。

ところが、ユニットバスじゃあこの出たり入ったりはできません。そんなんで、熱めに入れるんですがすぐ出ちゃうんですね。あまりゆったりできない。ぬるい風呂なんて好きじゃないし。

困ったもんです。別に独り身のうちは今のワンルームでかなり満足ですが、部屋を変えたい理由がもしあるとしたらそこですな。

しかし、外に出ないとなると本当にワタシは家でぼーっと本読んだり某ちゃんねる見たりしっぱなしになってしまう。雨なんて嫌いだ。何もあてが無くても池袋をブラブラしたりアキハバラをブラブラしたりアメ横をブラブラしたりしないとなあ(笑)。

日記8/27

そして、今日こそメーヤウと思いながらさくら水産の前を通りかかったら(道のり的にメーヤウに行こうとするとどうしても通りかかることになる)、豚キムチ炒めなんて滅多に見ない日替わりをやっていたので入ってしまった…(泣)。でも、おいしかった(笑)。日替わりはいつも2種類あってAは魚、Bは揚げ物なんですが、なにせ揚げ物なもんでBは一度も頼んだことがなかったんですが、今日は珍しく揚げ物じゃなかったんで、初めてBを食べました。Aの新サンマ塩焼きもかなり惹かれましたが…。

せっかく箱根行こうと思ってたのに…台風じゃん!やめやめ(泣)。夜にラクーアでも行ってみっか?あ、でも台風なら昼間でも空いてるかもしらんなあ。近いんだから別に大雨の中でもいいかもなあ(笑)。