日別アーカイブ: 2004/08/30

日記8/30

ムッくん(小堺一機)復活!いや?めでたいめでたい。それにしても喉ポリープの中にガン細胞まであったとか。しゃべる(しゃべりすぎるw)仕事だし、まだまだ余談は許さないような気もしますが、まあとりあえずは復帰おめでとうございます。つーかその髪。まさか北斗の拳のレイのように延命措置をした際に髪が全部白髪に…(どうみても金髪にしただけだ)。

しかし、金髪にすると前だけでなくテッペンもかなりヤヴァいことが露見しますな…(人の事言えない(泣))。

先週ヒフが8割くらい治ったとか言ってましたが、その後、特にハラのあたりが全然よくならんのでまた別の医者に行ってみました。先週の水曜、会社帰りにたまたま西巣鴨の近くに皮膚科があったんでふらっと寄ったんですが。これがまた大滝秀治をさらに人相悪くしたようなスゲーよぼよぼのジイさんの先生で(笑)。

そしたらまた山のように前とは全く違う薬が(笑)。十味敗毒湯とか言う恐ろしげな名前の漢方薬とか炎症どめの軟膏とかビタミンCとかビタミンB2&B6とか、あともう一つ抗ヒスタミン剤とか。んで金曜日にまた行ってみたら同じもの共が1週間分出たんですが、この最後のヤツのせいで酒が飲めない(泣)。結局酒飲んだのはこの二つ目の病院に行く前の火曜日の夜だけでしたわ。

来週は本当の快気祝いしたいですなあ…。