日別アーカイブ: 2005/06/03

日記6/3の2

もちろん徹夜するつもりで金曜の朝は仕事に行ったんですが、夜になってあまりにも眠くて、帰ってきてしまいました…。いつもは「土日出るくらいなら徹夜したほうが」なんですが、今回に限っては「土日ゆっくりやった方が」になってしまいまして(泣)。

さて行くか。

日記6/3

「笑っていいとも」
…について書いたことなんて無かったとは思いますが、昨日のを見ていて一言だけ。

太田光、あんたは天才だ。

何気ないお昼の番組、しかしそこに天才タモリが居るということ、そしてこういった天才も周りに居るということ。若手を嫌ったりせず、ちゃんと彼らを活かしてゆく術を心得ているタモリ。伊達に単独司会者最長TV番組でギネスに載っているわけじゃありません。