日別アーカイブ: 2005/06/19

日記6/20

4時半(AM)くらいまで仕事して、もう某よこ家くらいの半常連と化している銭湯江戸遊へ行き、その途中で松屋に入っちゃったりして、デミたまハンバーグ定食食べてこれが多分1年ぶりくらいの松屋だったんですが、仕事も一区切りついておなかも一杯になって熱い風呂に浸かりながら至福のひとときを過ごし、そして仕事場に戻ってさらにイスを並べて仮眠を取ろうとしたものの1時間ほどしか寝られず、そのまま今日一日の仕事をし、帰りにこの二日間のウップンをはらすべく西巣鴨のさくら水産で¥2457の豪遊とシャレこみ、そして今帰宅(作文で書いたら0点になりそうな文)。

チクワの磯辺揚げ(天ぷら)という実に安っちい食べ物が僕は大好きなんですが、気がついたらさくら水産のそれは一度も食べていないことに気がつきまして。今日初めて食べてみました。

…うまい。

日記6/19の2

今やってるのは直接の仕事ではないんですが、自分がいつもやっているある仕事のマニュアル作り。ちょいとややこしい仕事なので他の人でも出来るように…てことなんですが。ああこういうのって難しいわ。ちっとも進まない。

実は前に一度作って、仕様が変わったんで改訂しているところですが、まあそれを機にかなり変えてしまおうと思いつつ、進まない(笑)。もう一つやりたいことはあるんですが…。多分これが終わるころにはやる気が完全に無くなっているであろう。

日記6/19

某ちゃんねるプロ野球板ののクルーンスレを読んでいたら、彼は日本の食事が全く合わなくてハンバーガーばっかり食べているとのこと。横浜スタジアムには場内にマックがありますが、試合前によくそこで見かけられるらしいです(笑)。

で、そんな話を読んでいたら久しぶりにハンバーガーとか食べたくなってしまって。西巣鴨のマックにチャリを飛ばして、チーズバーガー5ヶ(笑)。速攻で食っちまった。食べてみると別にうまくもなんともない。ああ面白くない。

さて、夜通し仕事しますが、何時に出撃しましょうかね。今の内に寝ておきたいところですが、あんまし眠くない。困った。

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
ああ面白くない。

デスティニーガンダム(略してデニー)はシン、ストライクフリーダムガンダム(略してスライム)はキラ。今回のラストですとレジェンドガンダム(略…が思いつかない)はアスランに与えられるようですが、来週アスランはザフトに愛想をつかして逃げ出すようですので(どいつもこいつも感情だけで動いておる…)、まあそれに乗って脱出しアークエンジェルに合流するんでしょうけど、そうしたらインフィニットジャスティスガンダム(略して淫夢)に乗り換えるんでしょうかね?そうするとレジェンドの

>操作難度が高く、遠隔操作で攻撃可能なドラグーンを複数装備している。(公式より)

が気になりますが、そんなものの操縦を出来そうなのはアークエンジェルには他におりませんな。ムウ(のクローンなんだろどうせ)が寝返れば彼ですかね。

「ふしぎ星のふたご姫」
「戦いは駄目!話せば分かるんだから!」ファイン姫、お願いですから↑のアニメの主人公に言ってやってください(泣)。

原画に名前を連ねていた「後藤圭二」って、あの後藤圭二?頼むから作監はやらんで下さい(絵が大嫌い)。

こんなことばかり書いているのは、話がまぁつまらなくもないけどスンゲー面白かったわけでも無いから。まあテレ東にしてはレインを番組全体の時間のの3/4ほど全裸ですごさせたというのはなかなかやるなといったところですか(半分嘘)