日別アーカイブ: 2005/06/10

日記6/11

一眠りして落ち着きました。さて、昨日ですが、

終電まで飲んだ(らしい)。
2次会まであったんですが、2軒目で手持ちの金を使い切った(のは覚えている)
その後どこかで1万円下ろした(らしい)→今朝は気がつかなかったけれど、家のテーブルの上に引き出しの明細が。店番が記載されてるけど、三井住友の店舗検索でこの店番がひっかからないので店が分からない(泣)。全く覚えていない(笑)。
西巣鴨のセブンイレブンでボルヴィックとおにぎり2ヶ買った(らしい)→サイフの中にレシートがあったけれど全く覚えていない(笑)。今朝は気がつかなかったけれど、よく見たら部屋の中に残骸が。

最初はセブンイレブンのATMで金下ろしたんだろうと思っていたんですが、明細が三井住友のソレなんですよね…。多分神保町では金下ろしていないでしょう(人と一緒に電車に乗ったところまでは大体覚えている)。西巣鴨界隈で三井住友っていったら駅前のAM/PMですが、金だけAM/PMで下ろして買い物はセブンイレブンでしたってこと??うーむ分からん。