日別アーカイブ: 2005/06/30

日記7/1

昨日は期せずして徹夜になってしまいました。しかもほとんど寝る間も無い徹夜。もうどうにも持たなかったので7時(朝)から30分だけ寝ましたが、今日夕方まで持たせるので精一杯。客先にて昨晩の仕上がり具合を労ってもらったところでもう精神的に終了(これが罵倒されてたらどうなってたかねえ(笑))。

そんなこんなで夜の7時過ぎには西巣鴨のさくら水産(笑)。今日は飲むべき人が居たんですが、目論見が外れて結局一人。まあいいんだけど。

一通り飲み食いして、帰りにまだもの足りなくてスーパーに寄ったら「たこづくし寿司」とか言うわけのわからないものが総菜コーナーにあったので買ってみる。

たこ焼き、タコウィンナー、タコにぎり、タコ唐揚げ、タコのり巻き、いなり寿司(どこにもタコが無いただのいなり)のセット。まあ、うまいけどさあ…。どういうコンセプトなんだ、これ。