日別アーカイブ: 2005/09/07

忘れていた

今日は絶対に早めに帰るつもりでいたけれど、結局家に着いたのは23時。トホホ(泣)。明日こそは…。

すっかり忘れていた。月末がBIRZの発売日だということを。24日にローゼンメイデンの5巻が出たからそれで安心しちゃってたのね(笑)。その何日か後にPeach-Pitの短編集が出たのも忘れてたけど。

「ローゼンメイデン」
トビラ。雛苺と金糸雀のアップで「ツンデレより妹萌えでしょ!」って…。全くこの漫画に似合わない言葉のような気がしますが(笑)。

こんかいはなんでもない一日のような感じでいて、それでいて突然の担任の訪問でまた引きこもってしまったジュンが癒される話なようでいて、まあとりあえず雛苺な話、と(笑)。本当に原作者は雛苺が好きなんですね。でも、ガンダムなんとかの脚本家のモロなんとかがキラなんとかを溺愛して超エコヒイキしているようなアレでは無いので、とてもほんわかしていい感じです。特に、世間では人気ないですからねえ、ヒナは(泣)。全部アニメ版が悪い。あんなんじゃただのオコチャマじゃないの。BIRZのインタビューで監督は雛苺が気に入っていると言いましたが、貴様にヒナの一体何が分かっているのかと以下略。

徹夜?

やっぱり徹夜になってしまいました。まあ、2時間ほどは仮眠できたけど。

とりあえずゴハンとトイレは十分用意してきたからネコどもは心配ないとは思いますがね。今日は定時くらいで帰れるかな?