はーつかれた

せっかくチャリ買ったんで久しぶりに山手線一周しようと思いまして天気予報を見たら、今日の朝6時までが降水確率10%、後はずっと50%。日曜の昼過ぎからまた下がりますが、週末の昼間は人だらけなのでできれば朝がいい。となると、今しかない。

ってんで、朝4時に家を出ました(笑)。

…久しぶりだったんで、えらくキツかった…。結局一周は新宿の直前で諦め(泣)、曙橋‐市ヶ谷‐飯田橋‐水道橋と来て白山通りでまがり、そのまままっすぐ家へ。途中でゴハン食べたりしましたが、まあ一時間強自転車こいだし。久しぶりなんでこんなもん…でしょう?

この土日のメインイベントは終わり(笑)。あとは家にこもってひたすら本のスキャンと録画の消化をします(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です