実に有意義な無駄

な土曜日でした。いやまあスキャンしてたから無駄とは言わないか。しかし、もうそれなりの冊数のスキャンをしたんですがまだまだ沢山ありますなあ…。本棚一つ分まるまる減らせるところまでは行けるんだろうか。

しかし、こういうスキャナ(と今並みのパソコン環境)が15年前にあればねえ。とっておきたかったけどとっておけなかったものが山ほどありました。同人誌とか通算では多分本棚一つじゃ収まらないくらい買ってたと思うんだけどねえ。昔のベーマガやMSX-FAN、ログインなんかもとっておきたかった…。まあ、仕方がない。

ベーマガの全号スキャンとか発売しませんかね。「マイコンBASICマガジン」ではありましたが、ゲーム関連のライターは山下章、手塚一郎、見城こうじ、etc…と本当に神揃いだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です