昨日は飲んでまして書き忘れました申し訳御座いません

普段は人と飲むことが少ないのに、こんな食生活にしてみようと決意を決めたら二日連続で飲みに誘われるとはいかに(笑)。フラフラと誘われるがままに飲んできました。昨日も今日も。

会社で数名「メイド喫茶というものに行ってみたい」という人が居たので、相当久しぶりに夜の某よこ家へ(昼は2ヶ月にいっぺんくらい…か)。メニューが相当変わっていました…。しかも夜なのに店長様一人できりもりしていたり、相変わらずメイド喫茶という響きに含まれる「ある意味の華やかさ」をカケラも感じさせないストイックな店です(笑)。とりあえずイカのナンコツ唐揚げおいしかったデス。僕個人的には満足でした(笑)。多分メイド喫茶に何かを期待していった彼らはガッカリだったでしょうが。残念ながら僕はここしか知りませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です