やっと

なんか、やっと「普通の一日」が過ごせた気がします。夕方ちょいと池袋まで行ってみたり。

腰のあたりは、もう痛みはありませんが、何かこわばったようなというか突っ張ったような感じはあります。そのせいで歩くのがいまだにちょこっとだけぎこちない(笑)。それでも街を問題なく歩くことはできました。

買い物ついでにちょいとスロ屋にも入ったんですが…うっ、20分以上座ると腰にクる。ちょっとシリを浮かせたような感じにしておくとナンボか楽ですが。医者が「シリの方が高くなるように座ると腰への負担が少ないですよ」と言ってましたが、まさにそんな感じですな。これじゃ一日中仕事をすることができないかも。明日また池袋に行って座布団ゲットでしょうか。日用品まで売ってるような大型のスーパーが近所にあればいいんですがねえ。近くのサミットは食料品以外のものはちょこっとしか無いですから。いまその店の近所に立て替えをしていて、新しい店舗は地上3階地下2階だそうなのでかなり使えそうですが、オープン予定が今年の後半ですし(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です