コミックバンチってまだありましたっけか(笑)

まだ10月からの新番組は「ギャラクシーエンジェる?ん」しか手をつけていなかったわけですが(そしてそれをとても後悔しているわけですが(泣))、これから一週に一本ずつ。

「蒼天の拳」
う???????ん…。とりあえず、金藤教頭目当てで見たのに凄くヘタクソなんですけど。変なセリフほどうまい人がやらなきゃいかんわけですが、「なんでおせーて」がもうひどすぎて。まあ金藤教頭なんて冒頭でしか出てこないわけですからどうでもいいっちゃどうでもいいんですが…。とりあえず、もし今後「中坊林太郎」をアニメ化するようなことがあったら、あの声優は近藤課長に使わないこと(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です