ごかんそ

昨日買ったサンヨーのmp3プレイヤ、色んな場所で「操作性が悪い」と書かれていましたが、実際に使ってみて分かった!本当に悪い(笑)。

メインの操作は十字+垂直に押し込みの5種類の動作ができるスティックですが、こいつがあまり上下左右に倒れないので、「倒す」動きと「押し込む」動きの判定がもの凄く微妙。要はボタンが小さいのにそういう操作系なのがいかんのですな。もっと幅広のボタンにすればよかったのに。

まあ、どうしようもないくらいの致命的な操作性の悪さ、まではいきませんから(かなりそれに近いがw)、とりあえず使えます。やっぱりメモリが2GBあるのはいい。そのうち4GBに…。

しかし、SDカードばかり家に増えてゆきますな…。1GBで¥1300、2GBで¥2000ならそりゃもう最低が1GBになるわねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です