いろんな意味でキティなデジカメ

人を笑かすネタのためにカネを投入することは厭わないんですが、

サンリオ、ハローキティの顔型デジカメ

詳細なスペックは不明ですが、たかだかこのスペックのデジカメに2万6千円ってどうよ。あぁ、でもこれ欲しい(笑)。キティなんて好きでも何でもないけど欲しい(笑)。素直にショボっちょろいトイデジのスペックにして¥8000とかにしておけばよかったのに。この値段で本気で買う人ってのをちょっと見てみたい。¥8000なら子供へのちょっとしたプレゼントに…という道が充分あったと思うんですが、この値段ではまるでPS3じゃないかい(笑)。しかもPS3と違って別にスペックが凄いわけでもないし。

しかし、そう考えるとキティ代が2万円くらいってことですか。高い猫だなあ。

単四が使えて80gって、ここだけを見ると「ポッケ入れっぱなしスナップ用カメラ」としては最高ですがねえ(笑)。

帰ってきてニュースサイトを一回りしていたらこんなのめっけちゃったので書きましたが、本来はこんなこと書きたかったんじゃなかったのに。まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です