日別アーカイブ: 2008/03/02

肉こんにちは、そしてまたしばらくさようなら

焼き肉うまかった…何だかんだこの2ヶ月、それなりにものは食っていたわけですが、何の制限もかけず何の後ろめたさもなく思いっきり食ったのは本当に久しぶり(笑)。もう死ぬほど食った。そしてホッピー3杯飲んだ。3杯で相当ベロベロ。酒は飲まないと弱くなるもんですねえ。

しかし、1回飲んだらまたタガがはずれるかと思いましたが、全然そんなこと無かった。本格的に酒が必要なくなってきているのかもしれない。

本日の体重:80.0kg(あんだけ食ったのに全然変わって無かった…まあ嬉しいですけど)

さて、昨日は大船だったのでそのまま実家に帰りまして、今帰宅。一眠りして、朝まで仕事…。全体的に忙しいわけでは無いんですが、なんかここ一週間くらいピンポイントで忙しいぞ。