日別アーカイブ: 2008/03/09

ワシ腰重すぎ

カゼで半分は寝込んでいましたが、何とかブログのデザインを作り替えるのに着手。というわけでこんな感じです(録画は見られなかった嗚呼また溜まる)。ヘッダの画像とかまだまだ作るところあるんですが、力尽きました(泣)。どっかからテーマ拾ってくれば簡単ですが、せっかくだから全部自分で作りたいじゃん。何もベースにしていないのですよ(正確にはWordpressのデフォルトテーマからですが、一旦余計な要素を全部はぎとってすんげーシンプルにしてから足していったので)。

しかし、もっと「やる気の無い」感じにしたいんだよなあ(笑)。

4/1からのmixiのアレに備えて、mixiの日記(ブログと同時投稿していたので内容は同じ)も、外部ブログ参照にします。これだとmixiの全文検索にひっかかりませんのでマイミク以外の訪問がゼロになりますが、まあ仕方がない。運営も何やら言い訳していましたが、結局利用規約は変えるんでしょうから、となるとどっかのタイミングで「やっぱお前等のデータは全部俺のもの!本とか勝手に出しちゃうもんねえ?文句言うなよヒャッハー」とかなりかねん。