日別アーカイブ: 2008/09/11

もう二度と見たくない

199 :Trader@Live! :sage :2008/09/11(木) 21:27:13 ID:MFvHHjAq
子供の時見た魔法少女シリーズだと思うんだけど
病気がちでベッドに寝たきりの子供に夢を見せてあげる
悪いやつと対峙する主人公みたいな話あったんですけど
知っている方いますでしょうか?

アニメ版ローゼンメイデンの水銀灯のことですね、分かります。

結果的に早寝早起きしてしまった場合は別に一文も得はしない

レッドカーペットをちゃんと最後まで見たのは覚えてるんですが、その後の記憶が無い(笑)。すぐ寝てしまったんでしょうか。こんな時間に起きてしまいました。もう後は起きてるしかないね。

まあ、23時に寝て5時くらいに起きる生活というのも悪くは無い気はしますが。

昨日は、19時過ぎくらいに会社出て、月島まで行ってちょっと飲むとこ無いか一回りして(本格的に飲みたい訳ではなかったのでこの前の店はパス)、無かったので門前仲町まで歩いて、結局日高屋でつけ麺とレモンサワーやって帰宅。家で缶チューハイ1本追加。レッドカーペットを見る。そこから覚えてない(笑)。

DVD-Rが切れたのでアキハバラに寄ろうかとも思っていたんですが…素直にそうしておけばよかったと(泣)。せっかく定期でアキハバラに行けるように(正確には上野御徒町で降りて歩きですが)なったんだから。

しかし最近本当に食い過ぎだ(泣)。まずい。晩ご飯どうにかせんと。つーか、昼あんな弁当食べちゃったら晩ご飯なんかいらないような気が…。体重は83kg台まで戻った後は増えてはいませんが、でもウエストは明らかに81kgまで痩せたときより増えてる(1月の頃よりは全然マシですが)。

●三笠フーズの事件、まあ新聞もTVのニュースも見てないので某ちゃんねる(とそのソースに貼られているニュース)しか見てませんが本当にひどい。こんなん見てたらもう何を食ったら大丈夫なのか分かりませんな。他の業者もやってるとか抜かしてるわけですから、スーパーで普通に買った米にすら毒米が入っている可能性はゼロでは無いわけです。外食しなきゃ大丈夫とか焼酎飲まなきゃ大丈夫とかそういう問題でも無い。「一億総ロシアンルーレット状態」とか誰か書いてましたが、まさにそんな感じですか。ならもう普通に食ってくしか無いのか(泣)。

というわけでとりあえず昼は弁当でいいかと(笑)。晩ご飯は…もう抜きでいいよなあ。そんなにハラ減ってない状態でメシ食うこともないわな(と毎日自分に言い聞かせよう(笑))。