日別アーカイブ: 2008/09/12

俺は弁当をやめるぞージョジョー

昨日は帰りにアキハバラに寄ってDVD-Rを50枚買う。最近はTV録画の保存にしか使ってないような気もしますが、まあ切れたもんは買っておかないと。

で、せっかくアキハバラに来たので万世の1階でちょっと飲んでく。よく考えたら平日に一人でここに来たのは初めてだったり。ほぼ満員ですね。

ホッピー外1中2、牛スジ煮、ポテサラ、串カツ3本だけで退散。いやー本当にここはうまい。どれも絶品。立ち飲み屋ではダントツ一位です。ポテサラも、こことみつぼが双璧。焼酎はキンミヤだし、本当に素晴らしい店ですね。さすが万世。立ち飲み屋でも決して手を抜かない。

そして今晩はとある飲み会。うーむ…やっぱり昼の弁当はやめた方がいいなこりゃ…。昼ごはんどうすべ。さすがに何も食わないのは辛い。マックがすぐ近くにあるのでフツウに買えるのならハンバーガー1ヶとかもアリですが、昼は信じられないくらい並ぶしなあ。買えるとしたら12:40過ぎですな。先に散歩して昼の終わり直前に買うようにしようかしら。とりあえず今日はそれで。