日別アーカイブ: 2008/09/26

爽快な目覚め

先月までは8時半に起きていたのが今月からは6時半になったわけで、どうなることかと思いましたが意外に何の苦も無く順応するもんだなあと。0時に寝て6時に起きるくらいがちょうどいいんですかね(まあ今までは遅く起きれる分遅くまで飲んでいることが多かったわけで…)。昨日は飲む予定だったのが結局飲まなくなってしまったんですが、飲まない方がちゃんと寝れますな。今晩はもう覚悟していますが…。

せめて土曜日に仕事が無ければよかったんですが。サブ機のデスクトップ用のマザーとCPUも交換したいし。まあ多分土曜日の仕事は遅くまでやることは無いと思うので、これは帰りにアキハバラ寄って買っちゃおうと思ってます。そんで日曜日にダラダラ組むと。サブ機なんてPentium3でいいとずっと思っていましたが、いいかげん遅いと思うようになってきた…。