日別アーカイブ: 2008/09/16

ドシロウトが適当なこと言います。

昨日からダメリカが本当に駄目になってゆくはじまりはじまり?な感じですが、

これからもっと恐ろしいのが、CDS(クレジット・デフォルト・スワップ)だとか言うじゃないですか。これの市場が62兆ドルとかもう意味が分からない数字。何じゃこりゃと思って調べてみて、何だか分かったような分からんような感じですが(笑)、要するに「カネ払うから連帯保証人になってくれ」ってこと????

連帯保証人には絶対になるなってお父さんお母さんに教わらなかったんですかねこの人達は。あ、ダメリカには連帯保証人って制度が無いか(笑)。

金融工学って一体何なんですか。僕には、「ババヌキのババを細かくちぎってたらいつの間にか全員がちぎったカケラを持ってたけど、実は一つ一つのカケラには一枚のババと同じ効果がありました。はい全員負け。」にしか見えないんですが。