日別アーカイブ: 2008/10/15

トシはとりたくないもんで

「しゅごキャラ!」の新しいオープニング曲「みんなのたまご」、これが実にいい歌なんですがCDはまだ出ていないので、録画から音声だけ抜き出してmp3プレイヤで聞いているんですが、多分もう100回以上聞いたと思うのに、サビの

なりたいコト 伝えたいコト
大事なコト ほんとうのコト
自分のコト 気づかないコト
ふしぎなコト しあわせなコト

がいつまで経っても覚えられない(泣)。一つ一つの言葉につながりが無いからですかね。TVサイズですのでまだ一番だけですが、CD買って2番まで来たらもう未来永劫覚えられないかもしれない(泣)。

早く帰ってきて、メシ食べたらすぐ眠くなったので2時間ほど寝てしまいましたかね。おかげでさてこれからどうしようかと(泣)。まあ、寝るか…。