日別アーカイブ: 2008/10/17

最近の仮面ライダー全然見てないや

ほ、ほしいーーーーーー!!!!けど、私はウデ毛が濃いので、金属バンドの腕時計をするとすぐ毛を挟んでしまって痛くて痛くて。皮かビニールバンドでないと腕時計がしめられないのですよ(泣)。買ってからバンド交換すればいいんだけど、これはバンドまで含めての完成度だよなあ。しかし何故今龍騎???個人的には凄く嬉しいですけど…。13種類出さねえかなあ(笑)。ドラグレッダーもいいですが、ダークウィングやベノスネーカーも欲しいところです。でもこのバンドでは買えない(泣)。

罠だった

会社を出たのは19:30でしたけど、忙しい一日だった…。というわけで、月島のこの前行ったモツ焼き屋へ。結構満杯になるような店っぽかったので金曜は無理かと思ったら、何とかカウンター一人分空いていました。

前回はモツ焼きを食べなかったので今回初めて食べてみましたが…出てきたときは超うまそう!!肉がおっきくてアブラが跳ねてて!で、ガブッ!!!

…あれ?…固い…(泣)。なんだこの見かけ倒し。チェーン店のどうでもいいモツ焼きがサイズだけ大きくなった感じ?残念…。いや、みつぼとか宇ち多゛とかを知らなきゃきっとこの串をうまいと思っていたと思います。しかし!奴らを知っている以上そうはいかん(笑)。つくづく残念…。ポテサラはうまかったのになあ。今日頼んだマカロニサラダも結構イケたのになあ。

明日は電気工事の立会いするのに出社。しかも朝8:00から(泣)。夕方帰ってきて、一休みしてから23:30発のバスに乗って会津若松へ。13:00から山都の新そば祭りでそば食べ放題食べて、夕方の便で帰ってきます。目まぐるしいけどそばが実に楽しみ…。しかも食べ放題ですよ。明日は晩飯抜きですな。

●帰ってきて「いいとも」を見て、「青春グラフ&写真」最初の赤ん坊の写真が出た瞬間「塚地じゃね?」と思いましたら珍しく当たり。僕はどうも人と人が似てると思うしきい値がかなり低いらしくて、誰々と誰々が似てると人に言ったときに同意を得られないことが多いんですが(ex.横浜ベイの仁志と華原朋美)今回はこれがうまく作用したな。作用しても何の得も無いけど。