気づくのが遅いよ。

最近平日の昼ごはんは少なめにしようとがんがっているので、夕方えらく腹が減ってきたりするんですね。でもそのまま何も食べないでいるんですが、何かちょっとしたモンは置いておいてもいいかと思って、アキハバラ行ったときに輸入食材屋でウォーカースのショートブレッド買ってきました。クッキーとかビスケットとか食いたいんですが、やっぱ一番うまいのはコレですからねえ。原材料名:小麦粉、バター、砂糖、食塩。これだけ。これだよこれ。2本で\120ですから高いですがね。100均行きゃビスケット一袋買えますがね。

それにしても、今考えると、どうせまたアキハバラに行くんだったんだからわざわざ始発で家に帰らずにネカフェで寝ておいてもよかった…。結構ベロベロでしたからそんな思考に至らなかった(笑)。まあでもスーツだったから帰っておいて正解か。

まだ暗いアキハバラを色々写真撮ったんですが、全部ブレブレでした(泣)。そりゃシャッタースピード1/2秒じゃ無理です。


唯一マトモだったのは、つるやで食べたとろろ定食。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です