お酒おいしいにょ?

結局月島のだんまや水産で飲む。例の妙にうまい酎ハイを飲みながら2?3品。しかし料理がどれもこれも…。まぐろ漬け丼だけですな、今のところおいしかったのは。さすがに最初っからこれだけで飲むわけにもいかないし(笑)。

家に帰ってきたら、郵便局の不在通知。何も来る予定なんか無いのに…と思ったら、Willcomから。ああそうか、アドエスをビックカメラで買ったときに後で3000円よこすと言っていたのでそれか。来週も週末は出社になるので再配達を受け取れるヒマが全くありません。しょうがないので歩いて遠い集配局まで行って夜間窓口で受け取ってきました。\3000は、ビックの商品券でした。さて大黒屋にでも…(嘘

そのうち1:4のPC切り換え機買おうと思ってるのでそのタシにしよう。

久しぶりに飲んだので何か勢いがつきました(笑)。家に残っていた宝焼酎を炭酸割りで飲んでおります。まだプログラムは残っているけど、やっと一息つけた気分。


タモリ倶楽部で水門をやってたじゃないですか。買ったCoolpix S710で僕も一枚(笑)。毎朝月島から歩いている途中に見ている水門です。船に乗ってあちこちの水門を撮る、僕もやってみたい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です