日別アーカイブ: 2009/05/21

どうして世の中ってやつは

10日も待って!今日が新しいメガネができる日だったのに!!

馬鹿業者のサーバ調整とかに付き合ってたら21:45とかだし!!もう泣きたいわ!!有楽町のビックだから21:00に会社出ても間に合ってたのになあ。本当に悔しい。明日は絶対に取りに行くぞー!

元からMACは死ぬほど嫌いですが、さらに嫌になったわ(サーバというのはXserveなのです。クソゴミめ。)

それにしても昨日はしこたま飲みましたが(例によって書いた記憶の無い日記が…)、やっぱり胃の調子がよろしくないね。多分アレが再発しているような気が。控えよう。でも土日はじさまばさまに会いにいわきの某温泉に行くんだったりする…。うまいサシミ食えばそりゃ酒も飲みたくなる(泣)。チューハイとかホッピーとかやめよ。芋焼酎ロックで1杯だけちびちびやろ。

●ツインエンジェル2、もう全然駄目なので(勝てないという意味でもつまんないという意味でも)全然やらなくなりましたが、BGMだけはいいなあと思っていたんですね。そしたらまるで心を読まれたかのように前作では出なかったサントラが。つーか今日発売だったのか。買わねば。

●ついでに近いうちに買う物の備忘(というかさらし者)
・快盗天使ツインエンジェル2 オリジナルサウンドトラック 5/20
・快盗天使ツインエンジェル2 COMPLETE WORKS 6/4
・しゅごキャラ! 9巻 6/5
・クリスティ・ハイテンション 4巻 6/23
漫画とか普段ほとんど買わなくなってしまったのに何か集中するなあ。ところで「アニ横」の10巻はもう出てもおかしくないんですが6月の発売一覧になかったなあ。