日別アーカイブ: 2009/08/07

カゼ????

今朝起きたらなんだか体がフラフラ。冷房に当たりすぎたときのようなダルさが3倍ひどくなったような感じ。まあ冷房のアレなら次第に治るだろうということでとりあえず会社には行く。

…いつまでたっても治らない。昼休み寝ましたが駄目。むしろどんどん辛くなってくる。15時ごろもう無理と思って、午後半休にして帰ってきてしまいました。途中薬局でいろいろ買い込んで。

家に帰ってとりあえず寝る。2時間くらいで目が覚めたでしょうか、体温測ってみたら38.3度(泣)。カゼ??インフルじゃなきゃいいけどなあ。数日前からやけに喉が痛いんですが関係あるかしら。

明日はTRPGの日ですが行けるかしら。治ってほしい。それまではひたすら寝る寝る。