日別アーカイブ: 2009/08/08

まだまだよくならん…

具合は結構よくなったと思っていましたが、一日MHEやってきて夕方帰ってくるとまた熱がぶり返しとる。まあ昨日のような悪寒だのフラフラ感だのは無いんですが、とにかく喉が痛い。メシ食べるのはもちろん、ツバを飲み込むのも辛い。こんなときに明日の夜は実家に泊まって猫の世話をしなきゃならんとは…。とりあえず、近所の病院が日曜も営業はじめたんで明日の朝行こ。

この状態で「エンタ」を見たら余計悪くなりそうw

なおってきた

昨日の日記を書いたあたりではものすごい悪寒に襲われていて、この季節に信じられないくらい厚着してエアコンも切ってフトン+毛布にくるまっていないと耐えられないくらいゾクゾクしていたんですが、その状態でしばらく寝ていたら何とか収まってきまして。最大38.4度までいったあとは計るたびに体温も下がってきて(さすがにその状態だと3時間に一回くらい起きちゃう)、朝6時くらいの時点で37.1度。やっと悪寒もなくなりました。かいた汗の量もハンパないですがね。1.5kgも体重が減ったわ…。

これなら今日は外に出られますな。風呂入ったら結構頭もスッキリしたし。しかし、喉が痛い他はカゼっぽい症状が何にもないんですが、一体なんなんだろうか。