日別アーカイブ: 2009/08/21

相変わらず昼メシに悩む

そういえば書くのをすっかり忘れていましたが、この前の血液検査で、中性脂肪がえらく高かった!260ですよ。かなりやばい。

というわけで、ソバ中心の生活にしています。せっかく会社のすぐ近くにゆで太郎もできたことですし。

しかし、だからといって西巣鴨のそば屋で二人前食うことも無かった(泣)。クルチイ。

そのゆで太郎ですが、やっぱり昼は混む。ので、仕方なく昼はコンビニのざるそば。全然うまくないけど。

まあ全然うまくないので、今日ははるさめヌードルにしてみたんですね。しかしどうも透明な麺って食った気がしない(笑)。ついブチ切れて、ついでにジャンボハンバーグ弁当まで食ってしまいました(死ぬぞ

やっぱり我慢してコンビニざるそばをしばらく食うしかないのか。ゆで太郎も松屋みたいに昼だけ外ですぐ持ち帰れる弁当売ればいいのに(いやそれ絶対にうまくない)。