日別アーカイブ: 2009/08/17

もういやこんな生活

というわけで朝会社に行ってみたらなんか天井の張り替え工事とかしててガヤガヤうるさいだがや(泣)。

最近何もいいことが無いんですが、唯一と言っていい嬉しいこと。会社から歩いて数分のところに、ゆで太郎ができました。しかも24時間営業!本当に嬉しい。昼も食べれるし夜遅くなっても食べれるし朝も食べれるし。神保町時代に昼夜朝昼夜と5食連続Sガストだったことがありましたが、あんな感じになりますかね(笑)。今朝オープンでしたので、さっそく食べてきました。ここの朝定食いいですね。ご飯納豆かけそば卵で\340。こんなんだったら毎日食びたいすな。

ところでメニューにラーメンがあるんですが、ゆで太郎にラーメンなんてあったっけ??

ガヤガヤの中で数時間仕事して、11時すぎに会社出る。ちょっと早いかなと思って、そのままゆりかもめの下を歩いてビッグサイトまで行ってしまいました。暑い。

挨拶回りと本買うので小三時間(そんな言い方は無い)。一般だとこんなもんですかね。いつも買ってる数サークルだけ買って、あとは一応東は一回りしましたが他のサークルは買わず。「しゅご」関連で気に入ったのあれば買おうとは思っていたんですが。サークル数が少ない…。やはりここは自分でやるしか(受からねーんですよ

2時半頃出る。りんかい線で帰れば一本なんですが、ハラ減ったので何か食びたくなり、最近食べてない豊洲さとうでつけ麺いただこうと思いまして、ゆりかもめへ。この時間だとまだあんまり混んでなくていいですね。

でうまいつけ麺食べて家帰って一眠りしてつい先ほど銭湯行ってサウナ存分に入って、さてまた仕事と思いましたがもう無理(泣)。始発で会社行ってやろう…。4時起きだと3時間寝ですがまあさっきも3時間くらい寝たから大丈夫じゃろ。

早くこんな生活を終えたい…(泣)。